リクシル ミニキッチン
リクシルのミニキッチン
工事費用別途
リクシルのミニキッチン
画像は製品幅1,200の
ハーフサイズ価格
こちらのサイズよりコンパクトで小さい仕様もありますが、まな板で作業するスペースが狭くなります。
設置工事の際には給排水と電源、換気扇など別途工事との組み合わせとなります。
1階にサブキッチンが欲しい場合など
 

 新座市限定【キッチン流し台リフォーム】
メーカーブランド)
マイセットS2シリーズ 受注生産品

※3口ガスコンロ、レバー水栓器具含みます。
※フードカバーは含まれていますが換気扇機器本体は別途となります。
【キッチン流し台リフォーム】
メーカーブランド)リクシル
食洗器なしのAタイプと食洗器付きのBタイプにてご検討下さい
 電話はこちらへ
食洗器付きですが2口コンロとなります。
 
 
 
 
 
標準工事について)
既存のキッチンと同等サイズであり同じ場所に設置です。正面パネル取り付け、器具取付結び含む
※諸経費は含まれていません。
※集合住宅の場合は搬入費が別途掛かります。

キッチン選定の場合、天板トップまでの高さを確認しましょう。



お客様へのお願い
・作業箇所の荷物は事前に移動をお願いいたします。
・事前に伺った状況と大きく異なる場合は、追加料金が発生することがあります。
・集合住宅の場合、管理組合等へ提出する申請書類などはお客様対応となりますがこちらで記載が必要な場合は事前に郵送をお願いしております。
※社会情勢の変化により今後の価格変動も想定されますので表記価格は2022年4月6日より有効期限60日となります。以降については再度お見積り対応となりますのでご了承ください。
※コロナ渦に伴い納期遅延がありますが、納期確定次第の最短工事日でのご提案させて頂きます
掃除も大変だし、大きな流し台は必要ない・・・シンプルで掃除が簡単、扉カラーを選ぶだけです。その他はご予算に応じて機能を減らしたり、グレードアップもよし。
キッチンリフォーム対応地域)
新座市全域
練馬区)大泉学園町・大泉町・西大泉