オンライン画像見積のメリット)
①見積もり訪問のお互いの日程調整の手間が省ける。
②見積り後、気兼ねなく簡単にキャンセル・断ることが出来る。
③工事が終わるまで一回で済む。
壁穴放置で一番困ることと言えば害虫、ネズミの侵入など早めの対処をお勧めします。

対応出来ないケース)
表面が塗装ペンキ仕上げになっている

※社会情勢の変化、物価高騰により提示させて頂いたお見積りの有効期限は30日となります。
 
メールはこちらへ hikari-interia@home.nifty.jp
ラインで問い合わせ友だち追加
 
犬猫のいたずらキズ補修
詳細は画像をクリック
大きな壁穴補修
詳細は画像をクリック
 
下地ボード交換などの大工仕事もお任せ下さい。



関連ページ
 
お客様から郵送された壁紙の切れ端を参考に一番似通った壁紙を探します。
この作業が一番大切です。

画像診断による類似の壁紙を使用し、ご自宅の他の箇所の壁紙を再利用いたします。
石膏ボード・塗装仕上げの壁は対応不可

丈夫なベニア板も対応



 



実際の参考例
無断修理はトラブルとなります。

賃貸物件の場合は、事前にオーナー又は管理会社へ「自己負担で修理する」旨の通知が必要です。

オンライン見積り
 
①見積もり訪問のお互いの日程調整の手間が省ける。
②見積り後、気兼ねなく簡単にキャンセル・断ることが出来る。
③工事が終わるまで一回で済む。


 
ご協力をお願い
穴やキズ付近の壁紙を切り取り こちらへ郵送又は画像診断による似ている壁紙にて対応します。
よくある質問
Q壁紙を郵送したら同じ壁紙を見つけ修復してもらえる?
 
 Aほとんどの場合、似ている商品を手配し移植での対応となります。
まれに同じ商品が見つかることもありますが、2~3年のサイクルで商品が入れ替わりますのでご理解下さい。

補修方法について

戸建ての場合

工事費用25,000円~
移植対応
パーキング代別途


工事の際、電気水道を拝借させて頂きます。
マンションの場合

工事費用28,000円~
1箇所の穴補修。移植対応
パーキング代別途

工事の際、電気水道を拝借させて頂きます。
事前に管理人へ通知をお願いします。
 

 
 
アクセント貼りで対応することも可能です。
 
その他のアクセントイメージ

お客様の声

FC2メールフォーム フォーム投稿内容の通知

【 ハンドル名 】:azusa
【 年 代 】:30~39歳
【 性 別 】:女性 【 評価 】: ★★★★★

【 レビュー評価 】: 
迅速・丁寧に修復していただきました。
元の壁との違いがほぼ分からないくらいです。
本当にありがとうございました。

お客様の声

本日は、残雪でお足元の悪い中、遠方からお越し頂きありがとうございました。
丁寧に目立たないように修繕して頂いて、非常に感謝しております。料金も良心的にして頂き、非常に助かりました。
また、電話でのご親切な対応のおかげで安心してお任せできました。本当にありがとうございました。また何かあれば、是非お願いしたいと思っておりますので、その時は宜しくお願い致します。

 
トップページへ